バンド・acariの公認コミュニティです。
http://
タワレコメンに選ばれた最新作『陽がよく当たる』、
片寄明人(GREAT3)プロデュースの前作『プリズム』が好評発売中!
音や言葉が塊となって、壊れることのないシャボン玉の様に、心地好く弾み色んな気持ちにさせてくれるのは、きっとどの曲にも陽がよく当たるからなんでしょう、そうなんでしょう。
加藤慎一(フジファブリック)
僕がプロデュースした前作「プリズム」から2年。格段に進化した音を聴かせてくれる新作「陽がよく当たる」が届いた。ひとつひとつの音に深い意味が込められたであろうアレンジも素晴らしく、acariのセンチメンタルな魅力がより一層ストレートに心に響いてくる。僕は彼らの成長に心から喜びを感じて止まない。acariの3人がこの新作と共に、もっと大きく羽ばたいてくれますように!
片寄明人(GREAT3, Chocolat & Akito)
1曲目「観覧車」でもう確信を持ってしまう。曲を追うごとにすごいぞ三浦くん、やばいぞacariとなる。が7、8曲あたりには嫉妬に変わっている。。最後まで聴けないかもとすら思った。こんなにも素直に受け入れてしまえるメロディってすごい。切なさと優しさが自然でなんだか居心地が良いんです。
成山剛(sleepy.ab)
♪Youtube
「花束」http://
「観覧車」http://
♪SoundCloud
https:/
♪Twitter
acari ▷ http://
Vo.三浦 ▷ https:/
Ba.伊藤 ▷ https:/
Dr.斉藤 ▷ https:/
困ったときには