mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆自己満イラスト展示場☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月17日 00:26更新

さて!自己満展示場です☆
管理人のひさきちです、よろしくお願いしますm(_ _)m

このコミュは、イラスト大好きさんによる、イラスト大好きさんの為のコミュです(o^-')b

♪イラスト描くの大好き!
♪イラスト観るの大好き!!
♪自分で描いたイラストをみんなに観てもらいたいのo(><;)(;><)oでもなかなか観せる機会が無いの(ToT)
♪HP作ってイラスト観せたいけど管理が出来ないの(;_;)←管理人はここに所属(笑)
♪描くのは苦手・・・でも色々な絵が観たいの!!

そんな方々!楽しく自己満展覧会しましょぅ!!!
皆様の参加お待ちしてます☆(*'_'*)

皆様が載せてくれたイラストには、僣越ながら管理人が感想などコメントさせてもらっちゃぃます(^_^)v
か・・・かなり遅いんですが、気長に待っていただけると・・・嬉しいです。


さてここで軽く注意点を!!


◎ここはみんなで楽しく参加するコミュです。イラストに対して参加者同士でコメントしてもらう事はOKなんですが、誹謗中傷するようなコメントはやめましょう。
不適切だと管理人が判断した場合は、削除しますのでご了承下さい。
◎基本的に少年・少女漫画イラスト、オリジナルイラスト等など、オールジャンルOKですが、あまりに卑猥なもの、また暴力的表現が強いものは、掲載者さんにこちらから削除をお願いするメッセージを送らせていただきます。自ら削除していただけない場合は、申し訳ありませんが管理人が削除しますのでご了承下さいね。

◎もちろん荒らしはお断りですよ!
◎時に他のメンバーさんの掲載作品に対し、思うところがあるメンバーさんが居るなんてことがあるかもしれません。
そんな時は、直接コメントはせず管理人にご一報下さい。そのための管理人ですからね☆

でわ・・・こんな感じで、皆様で楽しいコミュを運営していければ幸せです(o^-')b
管理人のいたらない所はドシドシ意見下さいm(_ _)m

それでわ展示会をお楽しみ下さいませ♪


◎キーワード◎
漫画、イラスト、オリジナル画、同人誌、ジャンプ漫画、マガジン、バンド、アーティスト等など。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2007年4月25日

6212日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!