mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪うどん・そば「てんま」

大阪うどん・そば「てんま」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月6日 13:33更新

大阪天満宮の近く、天神橋1丁目の大鳥居の下「大阪うどん・そば てんま」です。
立ち退きや店主の病気などもあり残念ながら平成19年末に突然に閉店し、いろいろとご心配をおかけしましたが、年明け無事に移転ができ、平成20年4月14日より営業を再開することができました。
今度は堀川戎神社の斜向かいです。
よろしくお願いします。

大阪市北区末広町1−14 アクティ南森町1F(堀川戎神社の斜向かいです)
最寄り駅:地下鉄各線「南森町」、地下鉄堺筋線「扇町」、JR環状線「天満」

これからも「てんま」のことが大好きでいてくださる方に是非とも参加していただきたいです。よろしくお願いします。

●トピは皆さんでご自由に立ててください・・・

お店のホームページ(あんまり更新できていません)
http://www.osaka-udon-soba-tenma.com/


★☆★ご注意★☆★
ご予約は、このコミュ&管理人へのメッセージ等では受付できません。トラブルの原因になりかねませんので、直接お店の方にお電話でお願いします。

06−6315−1114
※移転に伴い電話番号が変わりました。

何卒よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2007年4月25日

6211日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!