我ら「焼き弐倶楽部」は、主に土日(要は暇な日)に世の中のうまいものを食べるFackin'な団体です。
・食い物は量より質であるという方
・潤沢な方
・ロデオは嫌いな方
上記に当てはまる方は、是非ともご参加ください。
事務所は、横浜西区にありますので、会合の際の集合はそちらとなります。
また、行動範囲は横浜駅を中心に約100kmとなってます。
おすすめの店等々あったら、どんどん書き込んじゃってください!
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには