VIP 好きの集まりだょぉ随時メンバー募集だったり(´?T`)
アンダーネオンついてたりモニターついてたりストロボついてたり(´ω`)つまりなんでも楽しければOKじゃんみたいな\(o ̄∇ ̄o)
メンバーは主に茨城人だよ( ^ー゚)bミーティングらしきのは土曜日の夜に守屋のSA行くくらいかなぁ(~ー~)管理人(まぁ)もよくわかってない(´ω`)ワラ
守屋凄いよ〜ハマーとかランクル、レクサス、ハリヤー、スポコンめっちゃいっぱいいるょ〜Σ( ̄□ ̄;)
よかったらメンバー入ってねぇヾ(*'-'*)
困ったときには