最近ふと感じたことが538さん→(ゴミ屋さん)は何で嫌われるんだろう?と思ったのでコミュ作りました(。・_・。)ノ
特に言われるのが、汚い・臭い等538を侮辱するような発言!!
あなたの家でもゴミは出るでしょ?とゆーよりあなたもゴミを出してるでしょ??
それを国の為、地域住民の為にせっせと回収してる人を侮辱するのは良くないでしょ!!
ぢゃあテメーで回収しやがれこのカス野郎が!!って思うのが本音です。
もし同感だ!と思う方がいたら是非参加してくださぁい(≧∀≦)
初めてコミュ立てたので解らないこと多いですが皆さんで協力して発展させて行きましょう♪♪
困ったときには