秦野市の南小または南中の83−84年生まれ限定のコミュです。
成人式当日に声をかけて100人近く集まったのも、
その数ヵ月後同窓会もふとした雑談からノリから始まったり、その後はチェーンメール方式で参加を集った飲み会も全部ふとしたノリから始まりました。
そして今回もふとした会話から区切りの『25歳』にまたやるか?ってことで、巷で話題のmixiを利用して企画しているところです。
ちなみに今はノープランです(笑)
とりあえず作ってみたので心当たりのある方は広めたり、参加してみて意見をください!
ちなみに
2009年8月29日(土)
に『同窓会 2009』を開催します!
困ったときには