mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

茨城県立結城第二高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月24日 03:39更新

茨城県立結城第二高等学校のコミュニティーを検索したんですが見つからないので、作ってみました♪

今後、在校生や卒業生の交流の場になってくれたらと思います。

結城二高のHPですw
http://www.yuki2-h.ed.jp/




管理人は1980年産まれ・・・
今から12年前に結城二校を卒業しました。

色々やんちゃした思い出がいっぱいですww

これから、皆さんと楽しいコミュが作って行けたらなぁ〜と思っております。

ただ、マダマダ手のかかる6歳&4歳児子育て中+フルタイムで働いてる為、行き届かない所があるかと思いますが、宜しくお願いいたします。


トピックス製作は自由ですので・・・
同窓会等を開くのに、声をかけたり、多方面で利用していただけたらと思っております。



基本的に、コミュと趣旨が外れてしまったり、見ていて気分を害してしまう内容については一存で削除させていただく事もございます。

更に、個人的にmixiを利用している人間として、規約や禁止事項に当たる物はモラルとして守るべきと考えておりますので【スパム行為】【マルチトピックス】【個人に対する誹謗中傷】等は注意、警告の上削除させていただきます。
行為を行って、反省の無い方には強制的にコミュを脱退していただく場合もございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 86人

もっと見る

開設日
2007年4月16日

6221日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!