mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

てんつく号外チームin今治

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月24日 16:38更新

 みんなでちょっと動けば変わる!!
  2007年6月22日(金)
 4900万世帯に号外が撒かれる。

地球温暖化を含め、今の世界の状況を作っているのは
一人一人です。そこで、少しでも多くの人に今、世の中で起きていることを伝えようと号外を作りました。

愛媛県では、核燃料の最終処分場の選定調査が行われており、その中に、旧越智郡菊間、大西両町境、旧東予市、旧越智郡玉川町境も含まれています。

この号外を今治市の全世帯に届けたいんです。 

今回のプロジェクトをきっかけにみんなでちょっと動けばかわるんだという意識が芽生えたら嬉しいです。
ぜひ一緒に世界に届くぐらい、風を吹かしてやってください。 号外を一緒に配ってくれるたくさんの同志を募集してます。

もっと詳しい情報はTEAMGOGO!2007サイトをご覧ください。http://www.teamgogo.net


コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年4月16日

6221日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!