もっと自由に自分を表現しあえる仲間が欲しい!!
(最近運動不足ぎみだなぁ…)
そんな、あなたにダンサムルク♪
ダンサムルクは、ダンスをつうじて音楽とひとつになり、リズムとひとつになり、楽しく自分の深くにあるエネルギーを表現する事が出来るワークです。
日常生活では経験できない子供のような無邪気さ、自由奔放さ、ありのままの自分を体感できます。
自分の可能性や他人との関わりを制限していた無意識の様々な固定観念を発見し、生き生きと喜びを表現できる新しい自分へと変化することができます。
生きがいある人生、可能性ある自分に出会ってみませんか?
URL http://
東京・大阪・福岡で開催しています。
最新!ダンサムルク開催情報!!
お待たせしました!東京での開催情報をお伝えいたします!
最新情報イベント項目もぜひご覧ください☆
『ダンサムルク in ToKyo 』
2008年7月27日(日)
14:00〜18:00(開場 14:40)
場所: 渋谷区桜丘町13-9-B1F クリエート桜丘センチュリー21
参加費:5000円
無事に終了いたしました!ありがとうございました!
***************
お問い合わせ先
オルタナティヴ?IMAコンサルティング事業部
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町13-9-B1F クリエート桜丘センチュリー21
TEL. 03-3462-5189 FAX. 03-3462-5134
E-mail:seminar@alternative-japan.co.jp
***************
オルタナティヴ?IMAコンサルティング事業部は
お客様情報を個人情報保護方針に基づいて
管理しております。
http://
***************
NEW
[ダンサムルクスペシャルセッションのご案内]
このスペシャルセッションは、ダンサムルクの開発者であり、ワークのファシリテーターでもある山口梅風自らが皆様と共に瞬間瞬間に湧き上るエネルギーに関わり、より循環を起こし、参加者一人一人の主にエネルギー、イメージ、感情のパートを触発し、より理想的なご自分に変化していただくことが出来るセッション形式のワークとなっております。少人数制で行なわれる為、お早めにお申し込み下さい。
※当日は動きやすい服装でお越し下さい(スカートはご遠慮下さい)。汗をかきますのでタオル・飲み物・着替えをご持参下さい。なお、当日はワークの進行上時間厳守でお願い致します。ご不明な点は下記までご連絡よろしく願いします。
あなたのグループや会社にダンサムルクを
マンネリ気味の人間関係や、もっとやる気がある雰囲気をつくりたい、もっと壁のない関係性をつくりたい方にぴったり!社内鬱にも効果があります。
自然に場の力でお互いの壁がとれ、本来の自分で交流できます!これであなたの組織が元気になる。家族以上に仲のいいそんな組織作りをお手伝い!出張ダンサムルクやってます!
ダンサムルクは、その瞬間瞬間に「すべてとつがって一体となった自分」「喜び感動があふれ、無限の可能性を持っている自分」を思い出して体感していく今までにないまったく新しいダンスワークショップです。
”ダンサ”とはイタリア語の”ダンス”。
”ムルク”は古代マヤの人々が使っていたユカテク語で”月”の意味を表します。
また”月”は浄化、流れの意味があり「ダンスによって本来の自分に戻ることができますように」という願いを込めてつけられました。
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには