ここはワンコが大好きな人のためのコミュニティです。
ワンコが好きすぎる方、もしかしたら、こんな症状を感じたことがありませんか?
(症例)
・道行くワンコに、つい声をかけてしまう
・車を運転している時、可愛いワンコを発見
脇見運転をしてしまい危なかった
・異性よりも何故かワンコにモテる
・初対面のワンコとすぐ仲良くなると、ワンコ好きとして誇りに思える
・「アラ、この子、普段は他人に寄って行かないのだけど、犬好きな人って分かるみたいね。」と、何回も言われたことがある。
・ノラ犬とついつい仲良くなってしまう
・他人様のワンコに浮気してしまう
・めざましテレビの「今日のワンコ」を見ていたら遅刻してしまった
・彼女(彼氏)に会いに行くというよりも、ワンコに会いに行ってる(笑)
こんな症状に当てはまった方は、治療するためにも
是非ご参加下さいませ。
基本的に新規トピックの作成は自由です。
「はじめまして」のご挨拶はこちらにお願いいたします↓
http://
ワンコが幸せになるということは、周りが幸せ、そして自分が幸せになるということです。
さぁ皆さん、ワンコが全世界に平和をもたらすことを祈りながら、声をかけていきましょう。
全日本猫に声をかける会から刺激を受け、ワンコ版ということで発足したコミュニティです。↓がリンクです。
http://
犬わんこワンコミックス雑種ドッグ