mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★徳永食堂★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月1日 11:21更新

徳永ファミリー、略して『徳ファミ』の皆様!!!(勝手に略しました!笑)


作っちゃいました!!!!


ってか、もはやmixiに登録した徳永食堂LOVERSが結構いるという現実で、このコミュがないのはおかしい!!!!


と、いうわけで、南鹿児島駅前『徳永食堂』の現or元メンバー、及びお客様等ゼヒゼヒご参加を★鹿児島の美味いもの探し中の方も!!!


徳永のコレが美味しい!スタッフ迷言集!!今度何したい!!!とりあえず飲もう!!!!今日徳永食い行こう!!!!!わ〜お、新メニュー☆etc...
何を書いても構いませんが、管理人に対する誹謗中傷はやめてください。グラスハートは壊れやすいものなので。。。


わいわい盛り上げていきましょう!!!目下目標参加人数10人!!!!!! 2007 4/11


っと、思っていましたが、気付けば第一目標人数突破!!!!いやいやいや、い〜ねっぴかぴか(新しい)

でわでわ、次は20人目指しちゃいましょうexclamation ×2 2007 5/21

放置していてすみません!とっくに20人超えてましたね。。。

え〜と、ここ2年で徳永食堂もいろいろと変化しましたぴかぴか(新しい)

定番メニューやドリンク・ワインメニューも変わり、有機のお野菜や新鮮で旬のお魚、バスク豚や赤牛などのお肉などを取り入れました。

ランチコースも始まり、ディナーコースでは2500円のお取り分けコースと3000円、5000円コースをご用意しております。

管理人の個人的な意見としては、4人で2500円のコースを頼まれますとかなりの品数とボリュームで、お出しするときのお料理の流れも含め大好きです☆

都合により営業時間が変更いたしました。現在以下のようになっております。

ランチ:AM11:30〜PM14:00
ディナー:PM18:00〜PM22:00 order stop
(日・祝日はPM21:00 order stopとなります。)


って、ちょっとまじめに書きましたが、なんやかんやはおいといて、基本美味しい料理と飲み物で、サイコーに楽しい時間をはしゃぎましょう!!

あ〜、書いてたら食いたくなりましたウッシッシ誰か〜、行こう!食おう!!飲もう!!!   2009/08/25

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2007年4月11日

6225日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!