ゴロが良かった、という理由だけで、
この名前になってしまったバンド、SlimBoyFat!!
基本的には節操のないコピーバンドです。
本家のファットボーイスリムとは何の関係もなく、
ファンの方々に申し訳なく思いつつ、
いや、全く思ってないけど、
しばらくはこのバンド名で行くであろう、
6人組です。←そう、新メンバーが入って6人に!!!
Vo/G Yo-hei
Vo/G YoDa
G/Cho Yamashi
Ba/Cho Endo
Dr Sekishow
Key/Cho takkey
とまぁ、こんな感じです。
ちなみに、
ライブなんてまだ一度もやったことありません。
これからの予定も未定です。
練習予定とか、くだらない話とか、
こんなのやりたいとか、
そんなことをうだうだ話す場所にしたいです。
困ったときには