mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Natural Photo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月25日 21:26更新

リニューアル



ちょっと自分が撮った写真を見せてみよっかな〜って人が写真をのっけるコミュニティ。

上手になりたいとか、機材がどうとか、露出がどうとか、デジカメじゃなくて銀鉛じゃないととかいう、偉そうなこだわりを全部とっぱらちゃったコミュだから、写メだろうがピンボケだろうが、何を撮ってようがお構いなし。

写真って撮ったときに必ずその撮影者の想いがこもってるもんなんだ。それは無意識に撮った写真でも一緒。その時にその場所でシャッターを切ったっていうのは無意識ながらも何かがあったはずなんだ。その想いってどんな上手に撮ることよりもずっと価値があるよ。上手い下手はみんな好き好きだけど、その想いは普遍だからね。世界中に1枚しかない写真なんだからさ♪




だから自由に撮ったものを自由に載せてみて。



あ〜そうそう、写真を載せるときは、コメントをごちゃごちゃさせないために新しいトピで載せてくれ!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年4月7日

6229日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!