☆駿台トラベル&ホテル専門学校☆
歳にして、S58,59年生まれのボク&アタシ。
☆☆コミュやっとこさ作ったぞーい☆☆
☆参加は管理人であるわたくし、脱力系の承認が必要 になってくるので、見つけた人からホイホイこえかけ てねー☆
☆イベントなどもみんなで企画して、いっぱい遊んだ りしたいので、たくさんトピもたてちゃってー☆
☆決まり事なんてとくになんもないから、どんどんや ちゃってー☆
☆『〜狂〜』の意味は、あたしがいた頃の話し方の授 業で出た思い出深い(?)キーワードなんです☆
☆そのほかにも、ポン!、自噴、ストロボアタック、 などなどに反応できたらきっとうちの子です☆
困ったときには