mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

500円玉貯金の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月17日 08:12更新

500円玉貯金って、けっこう手軽に出来て
知らないうちに貯まってて、嬉しくなったりしますね!
やってる人もこれからやりたい人もどうぞ!


☆お願い☆
「初めまして」トピは新規を避け、統一トピにてお願いします。
↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=282&comm_id=20219&id=64549277


大所帯のコミュなのでこれだけはなにとぞお願い申し上げます。
「初めまして」の統一トピ以外の「初めまして」トピ立ては申し訳ありませんが随時削除します。

☆mixi内での「はじめまして」トピ乱立は先輩ユーザーから敬遠されがちです。
☆「はじめまして」トピが多いと他の話題が繰り下がってしまい、話の流れが止まってしまうこともあります。
☆上記のことを踏まえて、他のコミュに倣って統一トピを設けております。


その他不正なトピ立て(勧誘等含む)に関しては、内容によって管理人権限で削除を行う場合がありますので、ご了承ください。


☆郵便局・銀行の両替と入金についてのまとめトピを作りました。
同じ質問がループしてきつつあるので、こちらに随時FAQを更新してまいります。
それ以前の問題に…申し訳ありませんがトピを立てる前にトピ検索をお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26485139&comm_id=20219



貼り付けされているURLクリックには慎重にお願いいたします。
ウイルスだったり、悪質なサイトへ飛んでしまう可能性もありますので、URL書き込みは禁止しませんが、自己判断でクリックをお願いいたします。

もし、こちらのコミュでのトピ&レス文中のURLをクリック後、何らかの損害が起こった場合も管理人・副管理人・mixi運営事務局は一切関与いたしません。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 14400人

もっと見る

開設日
2004年8月4日

7205日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!