接客・サービス業を一度でも経験した人なら、誰もが一度は思ったことがあるでしょう。
「この客むかつく!」
「可及的速やか且つ迅速に帰りやがれ!!」
「そして二度と来るな!」
「つか来るなら自分がいない時にどうぞ!?」
世の中に溢れている非常識な客。
接客という立場から、ソイツに何も言えず苛々を溜め込んでいる貴方!又は、溜め込んでいた貴方!!
この場で是非鬱憤を晴らして下さい!
飲食系、販売系、受付に電話対応…色々と世の中には接客業がたくさんありますね。
ストレス、溜まりますよね!!
心の中で毒吐くのも有りですが、たまには吐露してもいいじゃない!!
自分が接客した有り得ない客、自分の外出中に遭遇した迷惑な客!
酔っ払い!
セクハラ!
やたら態度がでかい!
etc…
接客って、
接客って、
接客って…疲れるんだぁぁあぁっっ!!!
あ、有頂天ホテルで松さんが「客室乗務員に嫌われる奴は〜…」のセリフに激しく頷いた貴方は今すぐ参加で!w
6/4、コミュ名を「こんなお客は店に来るな!!」から「お客さまは神様かよっ!!」に変更しました。
先日特番で堺さんとさまぁ〜ずさんがやってらした、クレームなどを扱った番組名ですが、コミュ内容がより分かりやすいと判断しまして変更しました。
困ったときには