mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お題でPON! inMIXI

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月20日 06:43更新

お題でPON!のMIXI版です。
ルールは簡単、
?お題提示者(現時点では管理者のみ)が出したお題に皆さん適当にぼけて答えてください。(一人2回まで答えても結構です。)

?ある程度(最終的には個数を決めます。)答えが出揃ったところで評価の段階となります。(評価の段階への移行は私が受け持ちます。)

?答えた人達は自分が良かったと思う人に投票を一人持ち点3点として点数を割り振ります。(自分に投票してはいけません。)

?最終的に一番多く得点した答えの優勝となります。

?優勝者は3オダポイント、準優勝者には1オダポイント差し上げます。たまったらいいことあるかもしれません。

参加者は5人以上から始めます。
※エロ、グロで笑いを取る事は極力さけてください。無効となることもあります。

元祖お題DE PON!は
こちら。
http://www4.pf-x.net/~stmars/html/odai/odaponfr.htm
笑いを極めんとする人、自らの笑いのセンスを知りたい人、参加ください。

Keyword:お笑い、若手芸人、お題、笑点、歌丸、変人。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2005年6月9日

6897日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!