テイクアンドギヴ・ニーズは、「嬉しい意味で期待を裏切ること」を大切にしています。
皆様が想像している以上の驚きや感動をお届けすること。
10のことを期待されたら、11ではなく、100のことを提供し続けようとすること。
1998年10月に私たちが創り上げたハウスウェディングという新しい結婚式のスタイルはまさに、「嬉しい意味で期待を裏切ること」をカタチにした出発点です。
「結婚式を、人生の中でもっとも大切で、もっとも楽しいセレモニーにしよう。日本だけでなく、世界中の人たちの。」
外国映画に出てくるようなガーデンとプールがある大邸宅を、自宅のように楽しむ…。そんな時間と空間を独占し、自分たちの思いを形にするハウスウェディングは、たくさんの方々からご支持をいただきました。
会社設立から5年で、東京証券取引所市場第二部へ上場。この史上最短記録を実現できたのも、皆様の応援があったからこそと思っております。しかし、私たちは、まだ始まりにすぎないと考えています。テイクアンドギヴ・ニーズのスピリッツはつねにベンチャー企業であり続けること。つねに、挑戦者であり、冒険家でありたいと思っています。世の中に求められている「ニーズ」を高いアンテナをもち、いち早く「キャッチ」し、新しい市場を「ギヴ」していくことをひとつひとつ実践していきます。
そして、今後とも皆様の期待にお応えし、それ以上の結果を出し続けるために、社員ひとりひとりとスクラムを組んで、一歩一歩全力で前進していきます。応援を宜しくお願いいたします。
http://
代表取締役社長 野尻佳孝
困ったときには