mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自分にきびしくありたいと思う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月5日 12:30更新

【このコミュニティの目的】

自分にある甘さがいけないとわかっているのに、なかなか改善できない方の為に作成しました。

自分の甘さにうんざりする事はないですか?そういう時、このコミュを活用してみませんか?

自分自身にきびしくなりたい方はどんどん参加して盛り上げていきいましょう。



【このコミュで何ができる?】

自分にきびしくありたい人、そういった方に対しての自己啓発ができればと思います。

トピックを立てて悩みを打ち明けるのも良いです。

もし悩みのトピックがたった場合は、参加者の方々で自分ならどうするか?というアドバイスをしてあげて下さい。



【管理人から一言】

初めまして。

管理人の☆celsior☆です。

今自分は様々な仕事に関わっており、自分自身の能力向上を考えております。

しかし私の性格には『甘さ』があります。

これが邪魔をすることが良くあります。

私は自分の性格に『きびしさ』を加えたいのです。

ですからこのコミュを盛り上げて様々な観点からきびしさを身に着けていければと思っております。

どうぞ、自分の甘さが嫌いな方はこのコミュにご参加下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2007年3月24日

6244日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!