トニーヨーグルトと聞いて何を思い浮かべますか?
あの茶色い瓶につまった魅惑の時間
そして一口食べると病み付きになるあの極上の味…
チョコレート? コーヒー? キャラメル?
ヨーグルトにミスマッチ?
と思われるようなテイストでも
しっかりと新感覚で味を表現していて
かつヨーグルトとしての存在と価値観を失わせない
革新的なヨーグルトでした;;
今はなき、トニーヨーグルトを求めて…
ここではトニーヨーグルトを復活させたいという同志を集めつつ
あの味のハナシで盛り上がって行きたいと思っております♪
スイス・トニー社と業務提携により東京チチヤスが製造していたヨーグルトですが
後継品と思われるのが
同社から販売されている『幸せの時間』という商品です
チチヤス
http://
どうやら日本初のヨーグルトを作った会社のようですが
とにかくチチヤスからトニーヨーグルトの復刻版を!!
と思っているソコのアナタ!!
またあの極上の時間に浸りたいと思っている人!!
などなど…
ここのコミュでたくさん人が集まったら
またトニーヨーグルトが復活しないかなぁ…
な〜んてはかない夢を抱きつつ♪
みなさんのチカラで是非、トニーヨーグルトを復活させてみたくはアリマセンか?ヽ(=´▽`=)ノ
トニーヨーグルトが食べてみたい!!
そう思ったら
このコミュに賛同してかげながら見守ってください(*´∇`*)
よろしくおねがいします<(_ _)>