mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Earthday Ezo 2007

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月17日 12:05更新

Earthday Ezo 2007
http://www.envrinfo.jp/topic/earthdayezo/

Earthdayとは
地球のことを考えて行動する日

その思いに共感し
北海道でもEarthdayを広めたい
その思いから立ち上がったのが
Earthday Ezo 2007です。

今回のテーマは『ヒトツ』

●ひとつの地球のため
私たちが住む地球はひとつです。地球温暖化、大量消費・大量生産・大量廃棄の社会構造、終わりの見えない争い・・・地球が少しづつバランスを失いつつあります。

●ひとつの命のため
そして、私たちのいのちもひとつです。地球上に生きる全てのものに生きる権利があります。ひとつとして意味の無いものはありません。しかし、たくさんの生き物がいのちを失っています。

● 北海道をひとつに
そのためには、自然や四季に恵まれたこの北海道がひとつにつながること。そして、具体的にできることから行動を起こしていくこと。そのきっかけとなる日。それがアースデイです。

北海道でアースデイというムーブメントをもっと広めていきましょう!!

ともに動いてくれる人
ちょっとでも興味がある人
聞きたいことがある人
連絡ください。
待ってますよ〜
Earthday Ezo 2007管理人サルa.k,a.たかP

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年3月17日

6251日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!