mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

プルプル美味しいコラーゲンの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月25日 10:32更新

■■コミュニティの説明■■

美味しく楽しく プルプル♪ツルルン肌を手に入れる会です( ´艸`)

美白、美肌、潤い、
シミ・シワ・トラブル肌の解消

女性の永遠のテーマのお肌をテーマに交流していきましょう!

興味のある方どんどん参加して下さい(・_・*)ノ

サプリやドリンクの体験・情報はもちろん

毎日のお手入れ&『私の使ってる○○オススメ!』

面白い美肌商品発見!!

ナドナド、皆様と情報交換していけたら嬉しいナヽ(σ▽σ)ノ


■■美味しくてキレイになれるもの発見!!■■

美味しい美肌商品を発見した方はどんどん宣伝してください。

キレイ情報を交換してみんなでキレイになっちゃいましょ〜作戦です。

※早速発見しました!!

コラーゲンとヒアルロン酸でダブルの潤い!!
『はな・はなキャンディー』
が発売されました!

只今お取り寄せでのみ購入可能。

一度食べたらクセになります。

買える場所が限られているので、気になる方は
『はな・はなキャンディー』
で検索してみてね(*>ω<*)

トロ〜ン さらさら〜っとした不思議な食感がたまりません。

工場で全て手作り。もちろん無添加だそぅです。

一度食べてみてください(*^0^)<●

■■キレイになるレシピ募集■■

美容と健康は毎日の積み重ねですよね(-。∂)--☆

・・ってことで

身体をキレイにしてくれる
お料理メニューやレストラン情報も募集中!

ちなみに我が家も娘と2人で
キレイになるオカズ作りにハマってます!
こちらも随時ご紹介していこうと思っております(*^^)


最近のファミレスの野菜メニューも充実していますよね。

グルメ情報・美味しいデートスポット・お酒のおつまみ・主婦の知恵・美容と健康のためのライフスタイルなどの情報交換もしたい!

『○○で食べた▲▲は最高!あれは身体に良さそう!』
『今日身体にイィもの作ったんで見てください!』
など、ご紹介下さい。

みんなでキレイの情報交換していきましょ〜^^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2007年3月13日

6254日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!