mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

静岡には写真好きが多い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月7日 12:58更新

静岡には富士山がありますから、写真好きが多いです。かな?
静岡の写真&カメラのコミュニティです。
写真好きな方、コミュに気軽にご参加ください☆
(カメラーズに入ってなくても、もちろんOKです☆)

【写真のあつまり、毎月開催中。 仲間募集中です】

静岡市で活動中の若者のカメラサークル「静岡カメラーズ」現在15名程で活動しています。
月に2回、集まって写真を見せ合ったり、年1回、写真展を開催しています。
コンセプトは自由に写真を学ぶ場所です。写真を撮るだけではなかなか上達しないので、見せ合う場所、
そして刺激し合える仲間のいる場所を作りたくて結成しました。
趣味で写真を撮っている人は多いですが、ささいな事でいい写真が撮れていない事に気がつきました。
いい写真を簡単にどなたにでも…カメラーズはそんなみなさんのお手伝いをしたいと思っています。

静岡で写真をやられている方の、コミュニティへのご参加をお待ちしています。ありがとうございました。


●カメラーズは、毎月、第一木曜日と、第三水曜に「NPOセンター」で集まっています。
19:30〜21:45です。

「NPOセンター」の地図はこちらから。
http://www.fuji-npo.jp/info/index.htm



検索用:カメラクラブ・写真クラブ



camerer's web site
http://www.pspeace.com/ca/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 150人

もっと見る

開設日
2005年6月2日

6904日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!