2006年から今のメンバーで再起動☆
2008年の今年、2年が経ちました。
久々に皆さんの前に参上となるか?!?
無理なくボチボチとマイペースですが
定期的に集まって音を出してるので
確実に前に進んでることでしょう♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
ボーカル:Feあれいみほ
ギター:さきおととい
ベース:よっし〜
ドラム:超 合金
【らりりるれれ/ら行変格活用】
http://
【らりりるれれ】
http://
【らりり日記るれれ】
http://
【アコーディオン☆長坂憲道】
http://
困ったときには