mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

台湾の日本語の先生の集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月10日 21:47更新

台湾で日本語を教えている方のコミュニティーです!

生活・教室内などでの、悩み・教え方…等々あれば、何でもトピを立ち上げて話し合いましょう。

1.財団法人 台日交流協会 日本語センター
 台湾の日本語教育についての最新情報です。
 http://www.koryu.or.jp/nihongo/ez3_contents.nsf/07

2.台日交流協会ホームページ
 初めて台湾で住みます、働きます。と、お考えの方に。
 様々な事務手続きをしてくれます。
 VISAの事等、一度ご覧になって下さい。
 http://www.koryu.or.jp/taipei/ez3_contents.nsf/Top

3.台湾・外交部(中国語です)
 http://www.mofa.gov.tw/webapp/mp.asp?mp=1


****** ご注意 *******

当然の事ですが、誹謗・非難など、他人を傷付ける様な事はしないで下さい。
また、管理人が不適切と感じる書き込みがありましたら、強制的に削除します。

****** お知らせ ******

近々、当コミュニティーのリフォームを考えています。
基本的な部分は世襲しますが、内容をさらに台湾に住みながら日本語教師をされている、またはしようとしている方にとって有効なコミュニティーになる様に現在考えております。

是非、その時をお待ちください。

9/24現在、ある程度の草案は出来て来ていますが、管理人の怠け癖のせい(笑)でなかなか更新出来ずにいます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年3月9日

6258日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!