過去よりも現在の方がいい。
過去なんていらない。消して欲しい。
当たり前やけど どんなに強く切実に思ったって過去は消えンのよねェ。。。
でも
そんな過去がありながらも 今 生 き て る 。
更にいうと
今 現在 の方が 楽 し い━…。
何か改めて考えると 不 思 議 。
最近では過去を汚点として考えるンじゃなくて
過去を 礎 として考えてみたりなんかしてる
でもやっぱり ド コ か 過 去 を 引きずってたり…
そんな コミュ。
※ 気軽に参加してみて下さい。
トピックやコメントご自由にどうぞ
中傷等はくれぐれもしないで下さい
※ 活動性ゼロ ほとんど放置ぷれいですw
困ったときには