mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ぱくたれ集団「非常口→EXIT」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年12月23日 16:29更新

ぱくたれ集団「非常口→EXIT」と、「観次可組」という演劇集団に関するコミュニティです。


■ぱくたれ集団「非常口→EXIT」■
劇団「非常口→EXIT」という劇団が改名し、ぱくたれ集団「非常口→EXIT」という演劇ユニットになりました。

「ぱくたれ」とは、某地方の方言です。
「オシャカになってる」「どーしようもない」みたいな、そんな感じの言葉です。

合言葉は「お祭り騒ぎ」
芝居が大好き、芝居のためならエンヤコラ、舞台は神輿でお客様は神様です。皆で担いでいきましょう。
そんなアツくておバカでやかましくて、それでいて本気と書いてマジな連中の集合体です。

ユニットとしての活動は、「演劇に興味のある方」のプロデュースがメインとなります。
公演を企画し、役者さんや裏方さんを募集して、「発表の場を提供する」、その土台作りをさせて頂きたいと考えています。
当ぱくたれ集団と一緒に、芝居を祭り上げたいと考えてくださった方。
どんどんコミュ参加して下さいませ。
こんな芝居がやりたい!とか、俺を舞台に立たせろ!とか、色んな叫びをトピ立てして頂けると大変嬉しく思います。


■「観次可組」■
「観次可組」外部ブログ
http://hijougutiweb.web.fc2.com/

「観次可組」は、「ぱくたれ集団『非常口→EXIT』」という演劇ユニットを母体として発足致しました演劇プロデュースユニットです。活動形体としては、ぱくたれ集団と変わりありません。

ニュースを騒がす社会問題や事件。
人の心は、現代ストレス社会の中で疲れ、荒み、癒しと前進のためのエネルギーを求めているのではないでしょうか。

社会を織り成す人々の心に、少しでも何かを訴えかけることが出来たら。
ほんの小さな一石でも投じることが出来たら。

そんな思いから生まれたのが、当ユニットです。

掲げる理想は大きいですが、5人程度の小さいユニットです。
当ユニットは、一人でも多くの方のご協力を頂けることを切に願っています。

考えていることは大真面目ですが、構成メンバーはぱくたれ集団と一緒ですので、どこか抜けているかもしれません。
皆様からのお叱りや手助けを、正座でお待ちしております。


ぱくたれ集団と観次可組、両方とも活動範囲は「西東京市周辺」です。
詳しいお問い合わせなどありましたら、管理人までお気軽にメッセージ下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年3月4日

6263日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!