*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*
皆さんヾ(o・д・o)ノ゚+。:.゚.オハツデス゚.:。+゚
タイ人と日本人のハーフ
サン入っちゃいましょう![]()
![]()
いろいろと苦労したことや大変だったこともあったよね![]()
![]()
また良かったことについて語っちゃお(∞vωvp圉q)
てことでヨロシク!!Σ(o>д<o)ゞ
ペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン
ってことで徐々に人数増えてきてますね♪
只今30人突破![]()
みんなありがとうy
*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*![]()
困ったときには