mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

helmano

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年7月14日 00:31更新

【フットサルチーム 『 helmano 』 】
[エルマノと読む。スペイン語で『兄弟』という意味です。]

『小平・田無周辺で初心者向け&エンジョイ系のフットサルチーム』です。

【主な活動地域】田無・小平周辺



【構成メンバー】
二十数名が在籍。 (mixiやってる人は4,5名みたい。)
年代は中学生からお子さんいらっしゃる方まで様々デス♪
20代が多いかな。
女性は現在4名。 

★メインHPはこちら↓
http://www.futone.jp/team/cgi-bin/homepage.cgi?ORN=4119
※最新スケジュールは全てこちらをご参照下さい。
毎週末やってます。
まずはお気軽に、私宛にメッセージでも下さいな☆

【メンバーのサッカー歴】
経験者はごく一部。
未経験からはじめた人ばかり。
なので、基礎練や他チームとの交流試合を中心に活動。
それぞれ自分のレベルを一歩一歩あげる形でアットホームに練習してます。


【活動頻度】
週1回程度。

また、火曜日or木曜20−22時に、
田無駅前のアスタジアムフットサルコートの初心者個人フットサルに参加するとメンバーの誰かしらが居ますw

【募集メンバー】
男女問わず。10代〜年齢問わず!
フットサルはどなたでもできるスポーツです!

チームの練習に時々でも参加してくれるメンバーがもっと欲しいので募集します。

経験者の場合は、素人相手に手加減できる人。

未経験者については、一からいっしょに上達していく気があれば十分です。

チーム内で女性のみのチームも作りたいので、女性も大募集!!
(女性は点決めると2点ですww)
女性は女性同士、同じレベルでやりたい、というのもあると思いますのでw

上手い下手・足が速い遅い・体力有る無しは関係ないです。
初心者・未経験者・ダイエット目的・運動苦手な方でも大募集!!

よーするに、和を乱さない方であれば問題ないです☆
まずはいっしょに1,2回練習に参加してみて下さい♪

また、他チーム在籍の方でも構いません。
是非、時々遊びに来て下さい♪

練習参加をご希望の方は、
管理人までメッセージ頂くか、
或いは上記HPにあるスケジュールに参加希望ということで直接書き込んで下さい。
(mixi見て参加します、とか書いといて下さい)

※ナンパ・勧誘の類はNGです。固くお断り致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年2月18日

6277日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!