mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

石原啓子(石原軍団mixi支部)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月9日 12:50更新

石原啓子のコミュニティーにお越しくださいましてありがとうございます。
このコミュニティーは石原啓子(本人)が管理しています。
応援してくれるみなさん、みなさんはすでに石原軍団です(笑)

入団方法は石原啓子を応援するだけです☆
コミュニティにも参加してもらえると嬉しいです。

フロンティアコーポレーションという関西のモデルやタレント、イベントコンパニオンの事務所に所属してタレント活動をしつつ、関西のアイドルとして活動していまするんるん
ライブではいちごのつぶという2人のアコースティックユニットでギターボーカルで出演したり、石原啓子ソロでもライブを行っています。
よく出演するライブハウスはclub vijonや心斎橋FANJ、中津vi-code、プラッツなどです。

いちごのつぶは今年2010年2月で3周年を迎えることができました☆
ほんとみなさまのお陰です。ありがとうございます。

まだまだ未熟者で勉強することがたくさんあるけど一緒に成長を見守ってくれたら嬉しいです。


★プロフィール★
石原啓子(イシハラケイコ)
体長15?cm ♀
血液型AB型
好きな食べ物 明太子、焼肉、カレー
好きなお菓子 ミルクレープ
好きな飲み物 カフェオレ、紅茶
好きな色 白、黄色、紺色
趣味 カフェめぐり
生まれた所 千葉県
育った所 兵庫県


ブログ「石原啓子のケイケイ日記なのー☆」
http://ameblo.jp/ishihara-keiko/

オタクの電脳タレント公式blog開始
「石原啓子のごろニャンblog」http://ishiharakeiko.otaden.jp/

所属事務所
(株)フロンティアコーポレーション
大阪市西区新町1−24−8 マッセノース四ツ橋ビル10F
http://www.frontier-corp.co.jp/

個人撮影依頼、ファンレターは事務所まで。
ライブのお誘いは直接メッセージでも受け付けています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 181人

もっと見る

開設日
2007年2月17日

6279日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!