どうも。
初代キャプテンです(・∀・)
横浜隼人
女子野球OGの
コミュ作ってみましたっ
特に更新はしてませんが!笑
ゼロからのスタ-トで
このメンバが集まって
同好会だったのが
今では、部活になりました
そして、後輩が念願の全国制覇を
達成してくれました(^^)
野球があってこその
高校時代![]()
思い出いっぱ-い!!!!
一生の仲間
今は、ばらばらだけど
いつかまたみんなで
野球やりたい(´・ω・`)
H22 全国初優勝
おめでと〜(*˘︶˘*)
隼人OGなら
どの代でも、おっけーい!
困ったときには