mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バドさーくる『まったり♪』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月24日 19:03更新

※重要※
現在、まったりバドミントンサークルにつきましては、管理人の私の体調含め不安定+メンバーさんが集まりにくいため、大変申し訳ありませんが休止中です。
しかしいつか再開させたいと思っておりますので、コミュは存続させ、活動したいという声や兆しが見えたら早急に再開していきます。

もちろんmixiコミュとしては交流を深めたいので、掲示板への書き込み・意見・挨拶など、大歓迎です(*´∇`*)


※コミュ申請につきまして※
まず以前コミュ申請をしてくださった方、応えることができずに申し訳ありませんでした。

※現在も、メンバーは募集しております※

コミュ参加につきまして、管理人の私が承る形となっていますので、mixiの接続ができない状況の場合、承認できない事もあります。
申し訳ありませんがご了承ください。




■はじめに■
地元に『まったり』できるバドミントンサークルを作りたいと思いまして作成しました(*゚ー゚)
今から始めてみたい方(初心者)も経験者も、バドミントンやサークルイベントを通して交流を深め、仲間の輪を広げよう!(≧∇≦)b
バドミントンは老若男女問わず楽しめる、生涯スポーツの一つです☆
男女仲良く、笑いと真剣さがある楽しいバドミントンを目指しています♪


■利用施設■
?三島市民体育館
?沼津勤労者体育センター


■募集対象■
*女子も男子も、初心者も経験者も参加してみましょう!
*年齢は初めは10代・20代(30歳)を対象にいたします。(7/15改変w)
*学生さん(中・高・大・専門)も、社会人さんもご参加ください!
*マネージャーさんも募集します♪
*バドミントンやサークルイベントを通して、交流やスポーツを楽しめる方。
*基本的な常識のある方。


■イベント■
年齢層にもよりますが、飲み会(食事会)・カラオケ・お花見・祭り花火?・新歓・納会・合宿などなど♪


■現段階での詳細■
*みんなで楽しめるまったりバドミントンを目指します。
*10代、20代を中心としたサークルにできたらと思います。(他サークルと年齢層がかぶらないので。)
*現在はコミュニティーを通して話し合い、少人数で2週に1度くらいのペースで個人利用でコートを借りて、活動しております。
*バドミントンの経験、性別を問わずの募集なので、経験者は初心者にバドの本当の楽しさや、技術を教えられる寛大な方であるとありがたいです(>_<)(どうしてもはじめは初心者ペースになると思いますので)
*状況に応じてですが、基礎打ちや、ノック、半面試合、ダブルス等もしていきます。

以上のことを主軸として、後は集まってくださったメンバーで話し合って決めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

承認制なのでトピックはどんどん立ててしまってください☆
乱立してきた際には整理させていただきます〜♪


※ご質問・ご連絡等はいつでも管理人『ゆう』までメッセージにて受け付けておりますので、お気軽にご相談ください(≧∇≦)b
ちなみに管理人は、大学でバド歴2年ですが下手くそです(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜検索用Words ゚・*:.。. .。.:*・゜
まったり バド バドミントン 沼津市 三島市 函南 駿東郡 長泉町 富士 伊豆の国 市民体育館 羽根 羽球 ヨネックス YONEX GOSEN サークル まったり シャトル ラケット ガット ネット 初心者 趣味 運動 スポーツ 生涯 TEEN 体育館 オグシオ 静岡 ヌマヅ

(2008/1/27更新)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年2月12日

6285日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!