何はさておき食べるという行為を愛して止まない。
何かを食べているときが何よりも幸せ。
食こそが生きがい。
四六時中食べていたい。
食の好き嫌いがほとんど無い。
恋人に求めるスキルはとりあえず「料理ができる」こと。
愛して止まない食べ物がある。
日本人は米だ。
ガツガツ食べる。
とりあえず美味いもんを。
高級料理店より大衆食堂。
甘いものも辛いものもしょっぱいものも酸っぱいものも大好き。
もっと胃袋が大きければ・・・。
ラーメンってスープじゃねぇの?
カレーは飲み物だよね。
お好み焼きでご飯を食うと「炭水化物に炭水化物って変じゃねぇ?」って言われるけど、お好み焼きって実際は大部分がキャベツじゃんか!
「食べる」という行為そのものに特化したコミュが無かったので作ってみました。
まぁ何でもいいんです。とにかく食べるのが好きな方。どうぞ!
一応探しましたが、同じようなコミュを知っているという方はご連絡ください。
トピ立て、コメントは自由にジャンジャン行ってくださって結構ですが、明らかにコミュニティの意向とそぐわないものは管理人の判断により告知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。
困ったときには