mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

かんがえられへん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月23日 21:38更新

キム兄の顔をみていただければわかると、お思いですが、普段日常でかんがえられないような出来事。

これ、怒らなきゃいかんでしょう。って事を言ってすっきりするという場をつくりました。

そんで、そんな事も笑っちゃいましょうね!


(例)ラーメン屋に行ったときのこと。

店員にラーメンと瓶ビールを頼んだんですよ。そしたら、まずビールが出てきたので、グラスに注いで一口飲んだらグラスが割れてることに気ずき、替えてもらおうと店員に言ったわけですよ。

そしたら店員は、「どうもすいませんでした。」と言い新しいグラスを持ってきて割れてたグラスをさげたんですよ。

なななななななな、な、な、なんでやねん。オラーッ!

って感じですよ。

グラスに残ってたビールもあったし、割れたグラスでビール飲まされたんだから、新しいビール持ってくんの当然だろうが。

んで、腹たったから店員に、

「ビールは?」と言うと、

店員は、???なんで?あんた飲んだやん。みたいな顔をするわけですよ。

腹立つわー!もういいや。と思い、そのまま帰ろうとしたら、

「お客さん、お勘定。」だって。

払えるか!

店の外まで出てきて、払わそうとする(わしゃ、食い逃げ犯か!)から懇々と説教しったった。

かんがえられへん!



(例)電話中に

メールを打ってた時に、友人から電話がかかってきたんですよ。

そしたらいつのまにか長電話になってしまい、

あっ、ヤバイメール早く打たなきゃと思い出して周りをみわたしたんですけど、ないんですよ。

あわてて友人に、

「携帯失くした。」って言ったら、

「お前電話してるじゃん。」

老いですよ。

完全な老いですよ。

かっ、かんがえられへん!


まっ、こんな感じでお願いしまーす。

*ディスはダメですよ。笑えるので。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年2月2日

6293日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!