mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ムッキーちゃん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月15日 15:23更新

有限会社ももや のらくらく便利な皮むき器「ムッキーちゃん」

みかんの皮むき器「ムッキーちゃん」を使えば、はっさくや甘夏みかんなどの外皮が硬い柑橘類の皮むきがらくらく。房の薄皮もワンタッチでカットできるところが「ムッキーちゃん」のすごいところです。この便利さと楽しさは、一度使ってみれば納得いただけます。「ムッキーちゃん」でみかんの皮を剥くのが楽しくてショウガナイ!!っていう方が続出です。ビタミンCは取りたいけれど、自分で皮をむいて食べるのはめんどう。という方は是非「ムッキーちゃん」をお試しください。「ムッキーちゃん」は、みかんの皮むき だけではありません。牛乳パックを開いたり、切り口のない袋を開封したり等々。カッターナイフやはさみの代わりに「ムッキーちゃん」を使えば、手を切る心配がなく安全です。

以上、有限会社ももやホームページ(http://tenjin.coara.or.jp/~momoya/)より

「ムッキーちゃん」を使って楽に皮をむいている人や、皮むき以外の事に利用している人たちが「ムッキーちゃん」を褒めちぎります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年2月2日

6293日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!