広島大学教育学部平成9年度入学の人たちのための
コミュニティです。
何度検索しても見当たらなかったんで、多分誰もコミュを立ち上げてないのでは?と立ち上げてみました。
同様のコミュがあったらここは畳みますので、
誰か誘導して下さい。
別に教育09の人だけじゃなくてもいいんじゃないっすかね?
08の人でも、10の人でもご自由に。
それと、暫定管理人が立ち上げたんで、本管理人も募集
します。
検索用
広島大学 広大 教育 09 教教 教国 教社 教数
教理 教英 教家 教心 教日
追 2007/5/3、ご指摘がありましたので検索用ワードに
『教家』を追加しました。自分と全く縁が無かったもの
で抜けてました。ごめんなさいです。