mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中国・山陰ホークス盛上会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月31日 22:09更新

このコミュティは、私が名古屋の転勤してきた時にホークファンとして仲間がいなくて寂しい思いをした経験から立ち上げました。
今では全国に沢山の仲間がいます。
中国・山陰地方でもそんな楽しい応援が出来ればと思ってます。

今度私も中国・山陰地区に転勤します。
そこで、ホークスファンでありながら寂しい思いをされている方が多いのではないカと思ってます。
そんな仲間が集まって、一緒にホークスを応援しましょう。

全国各地への遠征やオフ会等で交流を深めましょう。

ヨロシクお願いします。

中国・山陰地区にかかわらず全国のホークスファンの方の参加もお待ちしておりますので宜しくお願いします。

このコミュニティは、中国・山陰地区の広い範囲の方に参加いただいていますので、各地で自由にオフ会等計画してくださいね。
当然!皆で集まれる機会があれば嬉しいです♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2007年1月29日

6297日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!