mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あじと2 Cafe 日びの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年11月10日 10:34更新

最初のあじとは札幌市中央区、古い民家を改造して作られたお店でした。
そこにいるだけで和んでしまう空間。
「これは皆に教えないともったいない」という思いもあり、コミュを検索。
検索してもなかったので、勢いだけでコミュを作ってしまいました。

2007年5月1日、「公開秘密結社あじと2 チキューのためにできること」(以後、チキでき)がオープン。
1Fが商店、2F〜3Fが間借のアパートを改造しながら営業してます。
初代あじと同様、和みの空間となってます。

チキでき誕生を機に、コミュニティ名称を「公開秘密結社あじと&チキでき」に変更しました。

現在、初代あじとはあじと3として生まれ変わってます。
今後、どんな展開になるのか楽しみですわーい(嬉しい顔)

このコミュも5年目に突入!
現在、550名以上の参加者がいるコミュになってます。
中には、MOKUのスタッフも数名、紛れ込んでおり、
非公認でありながら、MOKUスタッフからも注目されているコミュになってます。
あじとファンがこんなにたくさんいて嬉しいです!
参加している皆様に感謝!

あじとを経営している�MOKUが応援しているプロジェクト、
「TEAM GO GO! 2007」を応援することにしました。
http://mixi.jp/join_community.pl?id=1951594
↑「TEAM GOGO!2007」北海道支部です。

公式URL
http://www.teamgogo.net/

たくさんの参加者をお待ちしてます。


2005年10月27日
HBCラジオ「一平 直子のほっとスマイル!」であじとが紹介されました

[dir] 札幌に紹介されました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=384668

はじめての方はこちらのトピにお願いします
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1001996

あじとHP
http://www.moku.jp/pc/ajitop.html

MOKUブログ
http://blog.livedoor.jp/norinori06/

旧あじこスタッフ日記
http://blog.livedoor.jp/ajico3/

検索用キーワード
あじと、ちゃりタク、MOKU、かけ箸、あじ子、あじ平、あじ夫、チキでき、mi-go

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 460人

もっと見る

開設日
2005年5月16日

6920日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!