1月15日放送のSMAP×SMAPのろくろの王国のコミュニティです。
例えば
○SMAPメンバーの素の姿が見れてよかった。
○器の仕上がりは本当に素敵だった。
○あの格好がかっこよかったvv
○『ぬくもりのある器』と言う中居君&木村君がかわいかった♪
○中居さんの芸術センスにびっくりした
○木村さんの器は色も形もやっぱり良かった
○慎吾ちゃんの太陽の塔のような器はさすがだ
○つよぽんのかわいい繊細な器が大好きだ
○吾郎ちゃんの器の色使いが素敵だ
○また放送して欲しい。
などなど
ろくろの王国が好きだ!って方是非参加してください♪
トピック作成は同じ内容のものがないか確認の上、ご自由にどうぞ☆
初めてのコミュニティ作成なのでなかなか管理できないかもしれませんがよろしくお願いします!!!
管理人は中居くんと木村くんが特に好きなので2人のさりげない仕草が同じ事に感動しました&a笑
第一回放送
『温もりのある器』
第二回放送
『春を感じる器』
弟三回放送
『嬉しくなる器』
↓はじめましての方はこちらにどうぞ♪
http://
こちらのコミュもよろしくお願いします★
四葉ノムコウのコミュです!
困ったときには