mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

魁!!大船高校21期塾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年4月21日 17:33更新

いやー作ってみましたよ。

まさか俺が作るとはねぇ…


ってことでさ、とりあえずこれ見つけた21期生入っちゃいなよ?ね?


あの時あーだったとかこーだったとかの話するも良し、進路先の話するも良し、音楽やらなんやら活動してる人は告知するも良し、はたまた何かしらイベント事を立ち上げるも良し。

まぁ好きに使って下さいよ。

誹謗中傷etc空気読めないのは勘弁して下さい。
そういうのが好きな人はお馴染みのあの掲示板行っちゃって下さい。


ってか用は馴れ合いだ!好き勝手してくれーひゃーい

周囲の人に教えてあげて下さい。
うわー林まじ余計な事したべーってリアクションの人がいたら密告待ってます。
そいつは土下座しても入れてあげませんw


公式HP
http://www.ofuna-h.pen-kanagawa.ed.jp/

勝手ながら俺が見つけた大高関連のコミュとリンクしてみました。
は?勝手にリンクしてんじゃねーよと思うコミュ関連の方、ご一報下さい。



検索ワード
大高 大船 白帆 六国 北鎌倉 牛乳パックのおっさん デポジット 援団 チア 高校デビュー スウィーツ(笑) 原付登校がバレて謹慎処分の伊藤隆太 坪川マサヤの消失 りょっぺの驚愕 常の識だよ サトエリ くそみそテックニック 阿部さん ウホッ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2007年1月18日

6308日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!