mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『うたスキ』の採点でムキになる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月16日 22:31更新

(最終更新日:9月14日)

【祝・200人突破】
(管理人より)
メンバーが増える勢いがあるなーと思っていたら
ついに200人を超えました!今(9/3)気づいたYO!!
ムキになりすぎwwwどんだけwwwwwwww
…おっと草生やし過ぎましたサーセン。自重。
最近レベルが上がっていると感じませんか?
きっと皆様がムキになりすぎているからだと思いますw

【TOP画】
管理人作成。9月14日うp。
文句?受け付けませんwwwwwwwww


【うたスキとは?】
あなたの歌いたい曲を見つけます!探せます!
自分専用のページにカラオケで歌いたい曲をためて、
カラオケ店で簡単に引き出し、
さらにカラオケに行った後は楽しかった余韻に浸れる。
好きな場所、好きなタイミング、好きな人と音楽を楽しみ、
もっとあなたのカラオケライフを楽しくするコミュニティです。
(以上“JOYSOUND.com”https://joysound.com/ex/utasuki/logout.htmより抜粋)


…JOYSOUNDのまわし者のようになってしまいましたが
当コミュ管理人はただのカラオケ好きの一人ですよw

「うたスキ」は、
JOYSOUNDからの新機種「Hyper Joy WAVE」が
設置されているお店で登録・遊ぶことができます。


その中の「全国採点」機能でついムキになっちまう…
そんな人が自己主張したりしなかったりするためのコミュ。

◎以下に1つでも当てはまる人は是非に。
・うわ4位!!あともう少しで名前が表示されるのにー!
・大好きな曲だし絶対ほかの人に負けたくない!
・せめて3位でもいい!!
・いや、1位しかありえねぇ。
・自分の中での合格点は98点以上だ
・ひとりカラオケ上等ですが何か?
・同じ曲何度も歌って結局ヘバってしまった
・超マイナー曲で1位取って自己満足
・同じ店舗で似たような曲を歌ってるアイツが気になる
・そしてソイツにどうしても勝てない
・いつか必ず追い抜いてやる!!

そんなカラオケ猛者たちが集えばいいじゃない。

トピ立ては今のところ自由、ということにしています。



【検索用】
うたスキ カラオケ JOYSOUND HyperJoy WAVE

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 516人

もっと見る

開設日
2007年1月18日

6308日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!