mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

無個性

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月22日 10:06更新

最近の日本社会には無個性な人が増えているとかいないとか。

やる気がないわけじゃないけれど、率先して物事を進めるのにはちょっと抵抗がある。
やる気はあるから、とりあえず誰か面白いこと提案して?


そんな他力本願の人や物事よく流される人で交流しましょう。

とりあえずコミュ立ち上げたので、流れと勢いでなんとなく入会してください。



■好きでもないのに告白されてなんとなく付き合った恋人。
■文化祭、皆盛り上ってるから傍にいたけど、自分実はそれほどでも・・・。
■やりたいことがあるけど、思慮深くてなかなか・・・
■妄想で素晴らしい発明をよくするが、実行率は低い。
■友達の誘いは断りずらい。
■呑むのがあまり好きじゃないのに飲み会の常連。
■友達から誘われない休日は家から出ない。
■嫌な上司の誘いを社交辞令で断れない。
■いじめとか、はっきり言ってどっちでもいい。
■久しぶりの友達と話す話題が乏しい。
■学生時代皆がやってるから始めたタバコ・趣味。
■学校で委員会に属したことがないし、もっぱら帰宅部。
■自分を誇るものがない。無趣味。

■楽しいことは好きだけど、基本的に主体性はありません。
■流れに身をまかせて生きてきた人生。
■無個性だけどいつかは立派な個性派人間になるんだい!


なにか、心にグッとくるものを感じた人、思い当たる人はぜひぜひ絡みましょう?  没個性の何が悪いんじゃい!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2007年1月17日

6310日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!