mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

警察官になるも〜ん in福岡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月9日 18:43更新

これは福岡県警察官を目指してる人、または福岡県警察官の方が集まるコミュニティです。

福岡警察官を目指している人で情報交換したいと思ってます。

また福岡県警察官の方は受験当時の採用試験の勉強法等の情報提供して頂ければ幸いです。

情報飛び交い福岡県警を目指すみんなが協力の下、みんなの町のおまわりさんになれればいいとおもいます。

夢に生きる警察の卵たち!!

想いをぶつけろ!!

警察になるも〜ん♪

追伸

福岡県警にかかわる方の知り合いであったり、現警察官、福岡県警を目指しているわけではない方、彼氏、彼女、旦那、嫁が福岡県警という方、ちょっと福岡県警に興味がある方も参加してもらってけっこうです。

どんどん参加して、福岡県警に関する情報が聞ければいいと思います。

福岡県警に対する愚痴も例外なくトピ立ててもらえれば良いと思います。

今から警察官になる方にも現状、周りの声が把握でき、本当に福岡県民の事を考えれるようになれば幸いです。

じゃんじゃん参加、トピたてていってくださいな。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 107人

もっと見る

開設日
2007年1月16日

6311日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!