mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Bar ミックマック (ぬるめ。)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月14日 03:48更新

「Bar 2ch」 という称号をたま〜に受けてる
大阪は阿倍野区にあるbar ミックマックの公認コミュです。

ミックマックに

一回は、飲みにいったことあるぞ。
もしくは、行ったこと無いけどマスターは知ってるぞ。
さらには、店の名前はなんとなく知ってるが、
行った事もないしマスターの名前も知らねぇけど、
興味があるぞって方は、
適当に集まってくれたら非常に嬉しいです。

店の場所、営業時間等は

19:00〜24:00
(ノーチャージ・バー 火〜土→休まず営業、
日月 たまに休み)

日曜日でしたら、イベントの相談のります (キャパ50人)

大阪市阿倍野区松崎町2ー3ー5
(06)6621ー3947

 ☆道順

・地下から
 阿倍野橋駅松崎口(成城石井あり)上がり、左側に漫画喫茶、右側に駐輪所。駐輪所とマンションの路地入る。正面にビデオボックス「キャッツ」。その隣。

・近鉄百貨店より
 百貨店とフープの道を東に200メートル。パチンコ店オルガと駐車場の路地入る。(換金所に遮られていて、一見通れなさそうに見えるが通れる)

 
って事で、やらないか。

はじめましてはこちらです。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14259476&comm_id=1742512

トピは、自由に立ててもらって構いません。

ミックマックに行った時、盛り上がりましょう!

トップの写真、募集中です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2007年1月14日

6312日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!