mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

一条高校生徒会&文化祭実行委員

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月27日 23:35更新

その名の通り、奈良市立一条高等学校の生徒会、又は文化祭実行委員のコミュニティです。

卒業生でも在学中でも構わないんで、その辺りの活動に関係していた方、特に夏休みは皆勤賞ものぐらい登校してたとか、夜中に先生に内緒で学校で肝試ししたとかいう経験の持ち主の方、どんどん参加して下さいな。

管理人の私は、38期生で、生徒会副会長でした。卒業は平成2年、もっと分かりやすく言うと1971年生まれの学年ですね。

噂では文化祭が非公開のみになるらしく、今までのような文化祭実行委員会は存在意味を無くして消失・・・と、なるらしいです。何とも淋しいものですが、これもゆとり教育とやらの副作用(?)ですかねぇ。。。

そんなこんなで、特に在学中の方は「自分も文化祭してみたかった!」とか「実行委員ってどんなの?」とか、興味ある!も参加OKですよ〜♪



※ 今の所、参加は管理人の承認制にしています。
参加希望の方は、必ずご自分のページで、何期生(又は卒業、誕生年)の誰かが出来るだけ分かるようにして下さい。無理な場合は管理人のページから、前もってメッセージを送って下さい。管理人をよく知ってるよ♪って方はこの限りではありません。。。
(参加者からの要望があれば、変更を検討します)

あと、このコミュの写真を募集します。
これは?!と思う物があれば、連絡下さ〜い!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年1月12日

6315日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!