このコミュニティは現在あるいは元ドミニコ生による同窓会をしたい人達の集まりです。ってかmixi参加してるドミニコ生は強制参加です☆年内に必ず一人残らず同窓会に出席できることが最終目標なこのコミュをみんなで応援しちゃいましょーーー!!!!!!!!!!
このコミュは主にドミ小学校卒の人達のためのものだけど、外部の人もじゃんじゃん加わっちゃっていろんな機会で同窓会を企画したいと思います♪
ドミが大好きな人
ドミが大嫌いな人
ドミで素晴らしい思い出ができた人
ドミの仮校舎の方がなんとなく好きだった人
ドミのベレー帽が果てしなく嫌いだった人
ドミのベレー帽がかわいいと思った人
スクールバスが大好きだった人
マリア様の首ぶっ飛ばしちゃった人w
なんだかんだ言って、あの頃楽しかったな〜
またみんなで集まりたいな〜
少年時代を共に過ごした仲間と、またもう一度
めぐり会うチャンスを作りましょーーー☆★☆
キノセンクリセンクラス関係なしにドミに関わる人は必ず参加しましょう♪
提案、企画案がある人はじゃんじゃんトピック立てちゃってください!!!!!
卒業して数年経った今、またこうやってみんなで集まれる機会ができることを感謝します、アーメン。
困ったときには