mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

結局巨人帽はオシャレすぎる!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月8日 18:51更新

若者を中心に野球離れが進んでいると言われる昨今。
巨人戦の視聴率低下はその最たる例として挙げられています。

一方で、新庄や松坂?多村?など「ファッション」に気を配り、若者の注目を集めようと努力している選手たちがいます。

しかし、彼らは気づいていません。プロ野球選手にとっての『最高のフォーマル』のオシャレさを!

『最高のフォーマル』それが『巨人帽』なのです!!

巨人帽はたしかに一見ダサく見えます。
真っ黒なので表面温度が上がり、かえって日射病になりやすいのではないかと心配にもなります。

じゃあ、巨人帽のデザインをオシャレかつ機能的なものに変えたらいいんじゃないか…なんて考えているアナタは全く見る目がありません!

巨人帽は絶対的にオシャレなのです!

巨人帽がダサく見えるのは、巨人帽がダサいからではありません。

巨人帽のカッコよさに、被帽体が追いついていないだけなのです!!

このコミュニティは巨人帽のオシャレさを世間に広く認知してもらうとともに、それを通してプロ野球を盛り上げ、また新たな視点を持ったファンを開拓することを目的としています。

【こんな方募集!】
★巨人が大好きなのに、巨人帽のカッコ良さを周囲に気づいてもらえず肩身の狭い思いをしたことがある
★巨人は大嫌いだが、巨人帽のカッコ良さには内心で激しい嫉妬心を覚えていた
★野球には興味がないが、巨人帽のカッコ良さには一目置いていた
★なんかよくわからないが、巨人帽はこれから来ると思う

ちなみに管理人は野球ファンですが、巨人ファンではありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年1月10日

6316日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!