mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

種田商店で熊手〜導かれし者達〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年2月24日 15:33更新

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


埼玉の榛松にある種田商店(゜∀゜)


浅草酉の市の縁起熊手や正月飾りの製造卸をしている会社です。
また各縁起物制作に欠かすことのできない様々な部品を多数取り扱っています。



浅草酉の市について☆ http://www.torinoichi.jp/





▼種田商店で働いてる人。働いたことのある人▼



▼酉の市が好きだ▼



▼熊手は毎年買っている▼



▼種田商店の業務に興味がある▼



▼仕事を通じて職人になりたい▼



▼江戸っ子に憧れる▼






そんな方はコミュニティにぜひともご参加ください!!




※現在、アルバイト学生を大募集しています。
元気で明るい男の子,アルバイト歓迎ですYO!!

私アキノこと管理人は種田商店とは3年半のお付き合いになります。
大学1年の秋から卒業までお世話になりました。

ここで得た経験は計り知れません。
酉の市という貴重な異文化にも触れることができました。
というか卒業しても毎年行きますw



きわめつけは、日テレのらじかるって番組で、菊川怜に生放送でインタビューされちゃうってゆう(゜∀゜)笑



あと、いろんな世代の方が働いているので、世代を越えたお付き合いができました。

おじいちゃんやおばあちゃん、お兄ちゃんがいっぱいできました♪


語りだしたらキリがないですねw

コミュニティ内で話しましょう◎










熊手の老舗・錦徳こと種田商店よ永遠に!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年1月7日

6320日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!