mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

* 地方に暮らすWaTファン *

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月3日 14:38更新

 WaTが好き
 だけど
「地方に住んでいるから……」
 という理由でいろいろ損をしているような気分になっている方のためのコミュです。

*ここでいう地方の定義*

●東京や大阪などの大都市への交通手段は、もっぱら新幹線や飛行機、高速バスである。
●大都市まで片道2時間以上かかる。
●雑誌の発売日や郵便物に時差がある。
●東京なんかそう簡単に行ける場所ではない。
●まだ生WaTを見たことがない。
●赤坂五丁目マラソンとか、行けるもんなら行って応援したい。
●番組観覧しているファンが羨ましい。
●羨ましい通り越してたまに「こんにゃろう……っ」とか思っちゃう。
●WaTのライブを地方巡業してほしいと願ってやまない。
●WaTにかける情熱は誰にも負けない。

以上2、3個当てはまる方はcome onです★
老若男女不問です♪
「地方にもファンいるぞ!」っていうのを、どんどんアピールしちゃいましょう★
コミュ参加=プロフの自己アピールにして戴いてもかまいません(笑)

※トピも自由に建てて頂いてかまいません。精神衛生上よろしくないと見なしたものは削除させていただきます。

検索用::::::
WaT ウエンツ瑛士 小池徹平 地方 遠距離


★姉妹サイト★
*地方に暮らす嵐ファン*(管理人が同じです)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2007年1月6日

6320日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!